グロースファクター

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015年02月11日

あの人の息子なのにうざキャラ!?結婚してるの??気になる蟹江一平さん

蟹江.jpg

こんにちわ、らぶぽっぷです(^^♪


突然ですが、みなさんは蟹江一平さんという俳優をご存知でしょうか。


名字がかなり珍しいのですぐにわかるかもしれませんが…


そうです、『蟹江敬三』さんの息子なのです!!


最近二世タレントがちらほらTVでフューチャーされているので、どこかでご覧になったこともあるかもしれません!(^^)!


ではでは、さっそく今回のテーマである蟹江一平さんがどのような人物なのか・現在ご結婚されているのかなどについてしらべ〜るしていきます。





 【スポンサードリンク】

■蟹江一平さんって。。。■
蟹江3.jpg
[名前] : 蟹江 一平(かにえ いっぺい)

[生年月日] : 1976年6月8日(38歳)

[身長・体重] : 180cm ・ 72kg

[出身] : 東京都

[血液型] : A型

[所属] : 劇団青年座

[趣味] : ロードバイク、カラオケ、バンド、映画・演劇鑑賞

[特技] : ギター、ベース、ドラム





かなりの音楽好きのようですね。


どうしてバンドマンにならなかったんでしょう。(笑)


さらにロードバイクにも熱を入れていらっしゃるようで、仕事のない日は毎回走りに行ってるのだとか( ゚Д゚)


趣味や特技からだけでもお父さんの蟹江敬三さんとは全く違う人物であることがわかりますが、もっと違う点があるのです!


それは超が付く『おしゃべり』だということ!!


寡黙なお父さんとは正反対なほどにしゃべってしゃべってしゃべりまくる。(笑)


そこが最近TVでも注目されているポイントなのでしょう。 ←うざキャラとしてwww


お父さんとは共演している?


蟹江2.jpg

同じ役者という職業である以上、みなさんもそこが少し気になるのでは?


わたしも個人的にしらべ〜るしていて、共演しているのかどうかも気になったので、そこについてもしらべ〜るしてみました!






どうやら共演は果たせなかったようです。。。


蟹江敬三さんも生前は「お前とは(共演)しない。お前とやったら自分の仕事ができない。」と拒否されていたようで、一平さんもそこに対しては同意見だったみたいです。


しかし、蟹江敬三さんが亡くなった今となっては共演できなかったことに後悔しているのだとか。


“悔しいという気持ちはある。今年で役者を始めて15年経ったので、そろそろ共演してもいいのかなと思っていた。”


という言葉も一平さんは残しています。


父親と同じ仕事をしていて共演することに恥ずかしさや嫌な気持ちもあったのかもしれませんが、親子で一緒に仕事ができるなら一度はしてみたいと思うものですよね(:_;)


結婚している??


蟹江4.jpg

うるさいくらいにしゃべりまくるキャラですが、そこに目を瞑れば高身長のイケメン! ←ちょっと失礼かww


絶対女性にモテるタイプなはず!!


ということで一平さんはご結婚されているのかしらべ〜るしてみたところ、、、2009年3月に結婚されたそうです。


まぁそうでしょうとも、だってイケメンですもん。


奥さんは所属事務所で俳優のスケジュール管理業務を行っていた3歳年下のスタッフさん(堀地 真紀さん)のようで、


映画『劔岳 点の記』の撮影で、過酷な環境下でいつ死んでもおかしくないという状況にいたことが、結婚を決意する決め手になったそう。


またすごいのは、イベントのトークショーでプロポーズしたこと!


公私混同は良くないなんて意見も聞こえそうですが、奥さんには最高に記憶に残るプロポーズになったことでしょう(*'▽')


ちなみに結婚して5年目ですが、まだお子さんはいらっしゃらないようです。


子供はもしかしたらまだ収入も少ないので考えていないのかもしれませんね。


TVでどんどん活躍してお父さんの蟹江敬三さんを超えるような役者になってくれるように応援しながら、三世の誕生に期待しましょう(^^)/

もしこの記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやツイッターなどでシェアーをお願い致します。 皆さまのシェアが非常にはげみになります。

posted by らぶぽっぷ at 23:00 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
就活で苦労した私が学生のために贈ります!らぶぽっぷのブログ