グロースファクター

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015年02月08日

日本代表の本田のものまねで有名!?気になるじゅんいちダビットソンの結婚や経歴

じゅんいちダビットソン.jpg

こんにちわ、らぶぽっぷです(^^♪


みなさんはじゅんいちダビットソンさんという芸人をご存じでしょうか。


2015年度R-1決勝に進出し、今回こそは波に乗って売れることが出来るのかというところまで来ている若手芸人なのだが、まだまだ知名度は低い。


そこで今回はR-1の決勝が放送される前に、みなさんにじゅんいちダビットソンさんの経歴や恋愛事情について知ってもらうためにしらべ〜るしてみた!




 【スポンサードリンク】

■じゅんいちダビットソンについて。。。■
じゅんいちダビットソン4.jpg


[本名] : 内海 潤一(うちのうみ じゅんいち)

[生年月日] : 1975年2月4日(40歳)

[出身地] : 兵庫県

[血液型] : B型

[身長・体重] : 174.6cm ・ 69kg

[所属] : アミー・パーク

[趣味] : 野球、読書、お酒 ←本田のものまねするのにサッカーじゃないんですねww

[特技] : ビリヤード、水球

Blog 右矢印1 http://ameblo.jp/junichimissmatch/

Twitter 右矢印1 https://twitter.com/junich_davidson



本名は「うつみ」ではなく「うちのうみ」なので読み間違え注意してください!(笑)


じゅんいちダビットソンさんは初め、アメリカを知りつくした男という芸風で「アメリカあるある」や「アメリカの食べ物と言えばランキング」などのランキングネタを行っていたが、最近はもっぱら本田のものまねで「無回転なぞかけ」などの漫談を行っている。

じゅんいちダビットソン2.jpg

こういう点からみても、自分の芸を探っている段階であると感じられる( ..)φメモメモww


またじゅんいちダビットソンさんの経歴は、尼崎北高校、名古屋学院大学卒業で一応大卒のようです。


最近大卒でも芸人をしているのは結構普通になってきてますが、そのうち子供の将来の夢も芸人が普通になってくる日が来るのでしょうか。。。 ←すいません、全く関係ないですね( ;∀;)w


<結婚していた!?>

じゅんいちダビットソン3.jpg

実はじゅんいちダビットソンさん、昨年の12月28日にOLの一般女性とご結婚されていたそうなのです。


というのも今までは彼女に生活を支えてもらっていたらしいのですが、最近日本代表の人気と本田がACミランに所属したことも相まってじゅんいちダビットソンの人気も高まり、営業やTV出演が増え収入が多くなったために結婚を決意したとか。


昨年の彼の年収は3000万円だったなんて噂もあるほどなので、結婚に踏み出せたのでしょう!


しかしキャラ芸人は人気の持続がかなり難しいので、今後も奥さんを養っていってあげられるように今回のR-1も頑張って、さらなるビッグウェーブに乗ってほしいものですね。


ちなみにR-1決勝の放送は2月10日(火)午後7時〜なので、時間がある方はじゅんいちダビットソンさんの行く末を見守ってみてはいかがでしょうか!(^^)!(笑)


<どんなネタか知らない人のために!>



本田のものまねをするということは知っていても、ネタを見たことはないって方もいるのでは?


R-1の決勝が始まる前に一度チェックしてみるのもありですよ。


しかし面白いか面白くないかはあなた次第ですが。。。(笑)



どうでした??


まぁみなさんの答えは聞かずにいましょう。(笑)


ちなみにこれが今のスタイルになる前のアメリカを知り尽くした男バージョン!



今のスタイルになってよかったですね(´・ω・`)www


じゅんいちダビットソンさんの今後の進化に期待しながら応援します!!(笑)

もしこの記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやツイッターなどでシェアーをお願い致します。 皆さまのシェアが非常にはげみになります。

posted by らぶぽっぷ at 23:38 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
就活で苦労した私が学生のために贈ります!らぶぽっぷのブログ