グロースファクター

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015年02月08日

ちゅうえいの相方ってどんな人!?流れ星の「じゃない方」瀧上さん!

流れ星.jpg


瀧上さん、、、。この名前だけで誰か想像できますか??


ちなみに最近話題のコンビ芸人の片方です。




みなさん残念!www


答えは『流れ星のちゅうえいじゃない方』です!! ←タイトルでわかってるかwww


というわけで今回のテーマは、最近話題のコンビ芸人『流れ星』について、そして目立っていない瀧上さんについてしらべ〜るしてみた。






流れ星ベストネタライブ「回帰」 [DVD]

新品価格
¥2,721から
(2015/2/8 01:09時点)





■流れ星とは。。。■
流れ星2.jpg

[コンビ名] : 流れ星(ながれぼし)

[名前] : ちゅうえい「中島 仲英(なかじま ちゅうえい)」 ・ 瀧上 伸一郎(たきうえ しんいちろう)

[生年月日] : 1978年7月29日 ・ 1978年12月12日

[血液型] : A型 ・ B型

[出身地] : 岐阜県下呂市 ・ 岐阜県高山市

[所属] : 浅井企画

[身長(体重)] : 169cm(62kg) ・ 168cm(51kg)

[趣味] : ビックリマンシール収集、Perfume ・ 格闘ゲーム、超合金集め

[特技] : 一発ギャグ、歯の演奏、スキー、から揚げ ・ ビンタ、スキー、女装


Blog 右矢印1 http://ameblo.jp/asai-nagareboshi/



ちゅうえいって芸名ではなかったんですね。(笑)


ちなみに流れ星の二人は高校の同級生コンビで、ボケでちゅうえいばかりが目立っていますが、実はネタを作っているのは瀧上さんなのです!!


これがわたしが今回瀧上さんに注目したポイント。


ネタを作っているのに、じゃない方なんて言われるのは可哀想すぎる(*_*)


ということで今回は瀧上さんにばかりフューチャーします!!ww


瀧上さんの趣味は格闘ゲーム。この実力がまたすごいらしいのです!


なんでもストリートファイターの実力が全国でもトップクラスで、ストリートファイターUの地方大会で優勝したこともあるとか。


さらに特技の女装については、もともとイケメンな顔立ちのおかげで相当美人になるらしいです。

瀧上 女装.jpg

う〜ん、わたしにはそんな美人に見えませんが。。。(笑)


とにかくプロフィールからだけでもなかなかの変わり者であることはおわかり頂けたのではないでしょうか。


株式会社ユニーファイナンス



<天然?変人?かなりの変わり者!!>

瀧上.jpg

みなさんも瀧上さんの良さがだんだんわかってきましたか?


しかし、しらべ〜るしてみるとこれにはとどまらない天然エピソードが山のように出てきたので紹介しましょう。

 “ちゅうえいと初詣に行った際、「(自分の)天然が治りますように」と絵馬に書いたが、その直後にちゅうえいに話しかけたつもりが、その人は全くの別人だった”


“生まれて初めて飛行機に乗って雲の上に到達した際、「うわー、ここは天国かー」と言った”


“北海道に着いた瞬間、キャビンアテンダントに「すいません、クリオネはどこにいますか??」と本気で尋ねた”


“学園祭に営業で「僕たち岐阜県出身で―――」と自己紹介をした直後、ちゅうえいの「問題です。僕たちはどこ出身でしょうか?」というボケに対して「そんなこと急に言われてもわかるわけがないだろ!」と訳のわからないツッコミをした”


“ちゅうえいの結婚式で、瀧上さんが祝辞を述べている途中で感極まって泣きそうになったとき、「瀧上、頑張れ!」と応援した事務所社長に向かって「社長ありがとう!」とタメ口で返した”


“ネットオークションの相手に、自身のネタの肘神様の歌詞をペーストしたメールを送っていた”


“ペットボトルのふたを開けずに飲もうとした”


“空港の手荷物検査で、身に着けている金属類を全て外してトレーに入れ、そのトレーを持ったままゲートをくぐってブザーを鳴らした。さらにその場で「何で全部外したのになるんだよ!」とトレーを係員に差し出してブチ切れた”


“ipodと間違えてミンティアを取り出し、それに気付かぬままipodと同様の操作をミンティアのケースでおこなっていた”


人差し指サイン 『天然!?イタい!? お笑い芸人 流れ星・瀧上伸一郎の仰天エピソード』参照

などなど、瀧上さんの天然エピソードは尽きることがない。


日常的に本当に面白いのは、きっとちゅうえいではなく瀧上さんの方だろう。(笑)


<流れ星を知らない人のために>

流れ星ベストネタライブ「回帰」 [DVD]

新品価格
¥2,721から
(2015/2/8 01:09時点)




ここまで瀧上さんや流れ星について書いてきましたが、そもそも流れ星のネタ自体見たことない人もいるのでは?


まだ彼らの面白さを知らないなんてもったいない!!


今話題の流れ星のネタをチェックしといて損はありませんよ(^^♪




流れ星の代表ネタと言っても過言ではない『肘神様(ひじがみさま)


結構面白くないですか??(笑)





わたし的にはこれも好き!(笑)


今後、流れ星ブームが来ること間違いなし(もう来ているかも!)なので、知っていた方も知らなかった方もテレビで流れ星が出たら応援してあげてくださいね!(^^)!


もちろん瀧上(たきうえ)さんのことも!ww



もしこの記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやツイッターなどでシェアーをお願い致します。 皆さまのシェアが非常にはげみになります。

posted by らぶぽっぷ at 00:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
就活で苦労した私が学生のために贈ります!らぶぽっぷのブログ