グロースファクター

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015年02月06日

結婚してたとは驚き!気になるお笑い芸人あばれる君の過去

あばれる.jpg

皆さんはあばれる君が結婚してたことをご存知でしたか!?


私は全く知りませんでした。。。(笑)


芸人で売れる前に結婚しているなんていうのは良くある話ですが、奥さんのためにも今後も売れ続けないと大変ですよね(*_*)


というわけで今回のテーマはあばれる君がどんな人物なのか、どのような経緯をたどって現在に至るのかについてしらべ〜るしてみます!


あばれる君なんてつまんないし、どうでもいいよなんて言わずに最後まで読んで頂けるとうれしいです。(笑)






あばれる君です よろしくお願いします。 [DVD]

新品価格
¥2,454から
(2015/2/8 01:13時点)




■あばれる君とは。。。■
あばれる2.jpg

[本名] : 古張 裕起(こばり ひろき)

[生年月日] : 1986年9月25日(28歳)

[血液型] : A型

[身長・体重] : 179cm ・ 65kg

[最終学歴] : 駒澤大学法学部 ←大学時代に教員免許(中学・社会高校・世界史)を取ってるらしいです!!

[出身地] : 福島県東白川郡矢祭町

[所属] : ワタナベエンターテインメント

[趣味] : 飲み歩き

[特技] : フリースタイル(即興ラップ)山岳部でインターハイ出場




このプロフィールを見て皆さんが気になるとすれば教員免許を持っていることと、特技ではないでしょうか。


私も初めて知りましたが、あばれる君は大学で教員免許を取っているんです!(笑)


どうして芸人をやっているんだろうと疑問になるのもわかります。


どうやらこの教員免許もお父さんに芸人になることを許してもらうために取ったらしいです。 ←そんなに賢いのに芸人なんてもったいないですよね( ;∀;)


あまり面白くない芸人より、面白い先生の方が需要がありそうだって思うのは私だけでしょうか?


そして次に気になるのはあばれる君の特技!


あばれる君はなぜか芸人を始める前に、フリースタイルのラッパーをやっていたことがあったそう。


しかし、ある日のラップバトルの最中に急に泣き出してしまい、それがきっかけになってラッパーを辞めたみたいです。 ←感情表現が過剰なのは昔からみたいですねww

もう1つの山岳部でインターハイ出場


ちなみに山岳部のインターハイが何をするのか全くわからなかったのでしらべ〜るしてみたところ、


地図で現在地がわかっているか、天気予報をしっかり把握出来ているか、食事の献立やテントの設置タイムなどなどを監視の下で行いながら登山するらしいです。


私にはわかりませんが、結構すごいことなのかな??


まぁとにかく現在のあばれる君の熱演ネタをやり切る体力を作ったのでしょう!!(笑)


株式会社ユニーファイナンス


<何で芸名があばれる君?>


あばれる3.jpg

最近は結構変わった芸名の方も多くいられますが、やっぱり気になるのはその由来ですよね。


そこでしらべ〜るしてみたところ、あばれる君はたこ焼き屋でアルバイトをしていたそうで、そこでテンパったときにしょっちゅう食器を割るので店長に『あばれる君』と命名されたそうです。(笑)


バイト時代のあだ名を芸名にしていたとは( ゚Д゚)ww


インパクトがあって覚えやすい名前なので、店長に感謝ですね。


<奥さんはどんな人!?>

あばれる嫁

高校時代から付き合っていた方と2013年10月17日に結婚していたそうで、すでに結婚して1年以上経っているみたいです。


高校からということは、付き合いとしては10年以上なのでラッパー時代も、教員免許のことも知っているということ。


そう考えると奥さんはものすごく一途で、あばれる君のことが大好きなんでしょうね!


お綺麗な方で、一途で、あばれる君が大好きなんて、どれだけ幸せものなんだ!!!


ちなみに奥さんの年齢はあばれる君の1つ上(現在29歳)で、病院で看護師をされているそうです。


献身的な看護をされている姿が目に浮かびますね(*´Д`)


<あばれる君の月収は??>

あばれる4.jpg

昨年10月13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『芸人報道1時間スペシャル』で、月収70万円と明かしたそうです!


常にここまでもらえているのかは定かではありませんが、多い時でここまでもらえるなら充分すごいですね。


ちなみにこの番組でピースの綾部とカラテカの入江も自分の月収を明かしているのですが、入江は67万、綾部は3桁クラスらしいです。 ←芸人って結構もらえるんですね。。。うらやましい(:_;)


あばれる君は奥さんと結婚した当初、月収9万円だったそうなので、そこから考えると1年でかなり頑張ったんでしょう。


<あばれる君を見たことがない人のために>

あばれる君です よろしくお願いします。 [DVD]

新品価格
¥2,454から
(2015/2/8 01:14時点)




あばれる君なんて見たことないという方もいらっしゃるはず。


彼の熱演を一度見てあげてください!きっと気に入ってくださる方もいると思います!(笑)





わたしは結構好きだったりするんですけど、皆さんはどうですか?


ちなみに奥さんがなぜあばれる君と結婚したのかがわかる動画もあるので貼っておきます(^^)/


なかなかの感動ものなので、ハンカチのご用意を!(笑)





これからあばれる君がテレビで活躍してくれるのかはわかりませんが、出てきたときは温かく見守ってあげましょう(^^♪

無担保ローン

もしこの記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやツイッターなどでシェアーをお願い致します。 皆さまのシェアが非常にはげみになります。

posted by らぶぽっぷ at 00:51 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
就活で苦労した私が学生のために贈ります!らぶぽっぷのブログ