グロースファクター

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015年02月01日

ラッスンゴレライのフレーズで有名!?気になるお笑いコンビ


8.6.png
(左)はまやねんさん (右)田中シングルさん

皆さんはこの「ラッスンゴレライ♪♪」というフレーズを聞いたことがあるだろうか?


最近中高生の間で流行している『8.6秒バズーカー』というお笑い芸人のネタなのだが、これの人気が今すごいのだ!!


そこでまだ知らないという方のために、今回のテーマはこの8.6秒バズーカーについてしらべ〜るしてみた。







■8.6秒バズーカーとは。。。■


[名前] : はまやねん ・ 田中シングル

[生年月日] : 1991年3月10日 ・ 1991年2月26日 ←同じ中学校の同級生!

[特技] : 野球 ・ ギター、バンド

[趣味] : スノーボード、自転車、野球観戦 ・ 音楽、スケートボード、サッカー

[結成] : 2014年4月1日 ←なんとデビューしてまだ1年未満!!

[事務所] : よしもとクリエイティブ・エージェンシー

[学校] : 大阪NSC36期生



ちなみにこの「8.6秒バズーカー」というコンビ名ですが、NSCに入学したその夜に中学のグラウンドに忍び込んで50m走をし、そこではまやねんが8.6秒という記録を出したことから「8.6秒」、これにインパクトがありそうな言葉である「バズーカー」を足してコンビ名を付けたらしい。 ←かなり安易www


彼らの歌ネタは、「ラッスンゴ〜レライ、ラッスンゴ〜レライ」とはまやねんさんが歌いだし、それに対して田中シングルさんが「ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん」と歌い返すだけのネタなのだが、このフレーズやリズムにはまってしまう!


個人的には面白さはあまりよくわからないのだが。。。(笑)(笑)


しかし中高生にはこのフレーズとリズムがハマりにハマっているのだ!!


今彼らのことを押さえていれば波に乗り遅れることはないだろう。


<ラッスンゴレライってどういう意味!?>

8.6 2.jpg

皆さんが次に気になるとすれば、この「ラッスンゴレライ」ってどういう意味?ということではないだろうか。


これについては…残念ながらしらべ〜るしてみても答えはわからなかった。。。


というよりも、本人も意味のない言葉だと言っている( ;∀;)w


言うなれば藤崎マーケットのラララライのようなものだろう。 ←これには意味があるのかどうかもしらべ〜るしていないがwww



彼らの歌ネタは一度聞けば耳に残ること間違いなしなので、皆さんにも是非見てほしい!


そしてハマるかどうかの判断をご自身でしていただきたい。(笑)


ただ彼らが今後TVなどのメディアにどんどん露出してくることは間違いないだろう。


そんな8.6秒バズーカーを私は温かく見守っていこうと思う!(^^)!

テンプスタッフなら等身大の仕事が見つかる!

もしこの記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやツイッターなどでシェアーをお願い致します。 皆さまのシェアが非常にはげみになります。

posted by らぶぽっぷ at 23:06 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
就活で苦労した私が学生のために贈ります!らぶぽっぷのブログ