グロースファクター

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015年01月31日

あのイケメンが美人姉妹の下僕!?気になる松坂桃李の家族構成

松坂桃李.jpg

皆さんは松坂桃李さんに美人な姉や妹がいることをご存知だろうか。


現在ドラマやバラエティーに引っ張りダコの超イケメン俳優ですが、その姉妹も美人らしいのです。


そんなイケメンと美人の親ならばさぞかし美男美女の両親なのでは!?と思い、さっそく松坂桃李さんとその家族についてしらべ〜るしてみた!


まずは松坂桃李さんがどんな人物なのかについて紹介しよう。






松坂桃李コンプリートBOOK「TORing」

新品価格
¥2,160から
(2015/2/8 01:23時点)





■松坂桃李とは。。。■

[名前] : 松坂桃李(まつざか とおり)

[生年月日] : 1988年10月17日

[身長] : 183cm ←こんなに高いんですね!

[血液型] : A型

[出身地] : 神奈川県

[趣味] : スノーボード、バスケットボール

[出演ドラマ] : 侍戦隊シンケンジャー、連続テレビ小説 梅ちゃん先生、ダンダリン、大河ドラマ 軍師官兵衛 など




イケメンな顔だけでなく、身長も高い!さらに趣味もかっこいい!!


何もかもイケメンじゃないか( ;∀;)( ;∀;)(笑)


しかもこの桃李(とおり)という名前は芸名ではなく本名。


何やら「徳のある誰からも慕われる人になってほしい」という願いと、「自分らしさを大切に」という願いが込められているのだとか。


ご両親の願いはきっちり叶ったわけですね!


デビューのきっかけは20歳のときに「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリに選ばれ、FINEBOYSの専属モデルとなったことだそうだ。


またその翌年「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビュー、様々なドラマ・映画に出演後、NHKテレビ小説の「梅ちゃん先生」に出演したことをきっかけに大ブレイクした!

梅ちゃん先生.jpg

イケメンな上にとんとん拍子で成功の階段も登れるとは、人生とは不平等だ(:_;)(笑)


<家族構成は??>


松坂桃李 カレンダー 2015年

新品価格
¥1,690から
(2015/2/8 01:24時点)




松坂桃李 家族.jpg

松坂家の家族構成は、両親と3人兄弟の5人家族!


お父さんは東京福祉大学で心理学を教えている教授だそうで、お母さんは大学の保健室に勤務しており保健士と養護教諭の資格を持っている方のようです。


親が優秀だからこそ子も優秀に育ったのでしょう。うん。


2歳年上の美人のお姉さん(あさみさん)は、結婚していて子供もいるそうです。


3歳年下の美人の妹(みほさん)は、フライデーに彼女と間違えられたほどで、渋谷へ一緒に買い物に行くほどの仲良しなんだとか。


ただし二人にはパシリのような扱いを受けているらしく、特にお姉さんには頭が上がらず、その怖さに怯えるらしいです。 ←いったいどんなことをされてきたんだ!?ww


そんなこともあり、松坂桃李さん自身で「自分は姉と妹の下僕」だという発言を残している。(笑)


<恋愛の方はどうなの!?>


綾瀬はるか.jpg

どうやら現在は女優の綾瀬はるかさんとお付き合いをしているようで、昨年の12月31日にわかったそうだ。


二人は昨年の5月に公開された映画「万能鑑定士Q−モナ・リザの瞳ー」での共演をきっかけに関係を深め、松坂桃李さんは綾瀬はるかさんのピュアで穏やかで天然のかわいらしいところにどんどん惹かれていったらしい。


反対に綾瀬さんは松坂さんの真面目で誠実なところに好意を抱いたらしく、お互いに距離が近づき交際に発展していったようです。


過去にも様々な女優と熱愛のうわさがささやかれていたが、綾瀬はるかさんのような美人と交際できるなんて羨ましすぎる(*´Д`)(笑)


姉妹には下僕のように扱われていますが、恋人には尻に敷かれることなくこれからも愛を深めていってくれることを願うばかりである!

『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ

もしこの記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやツイッターなどでシェアーをお願い致します。 皆さまのシェアが非常にはげみになります。

posted by らぶぽっぷ at 01:27 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
就活で苦労した私が学生のために贈ります!らぶぽっぷのブログ