グロースファクター

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015年01月20日

もしかしたら女性よりもきれいな顔!?気になるGACKTさん

GACKT.jpg

今回のテーマはシンガーソングライターであり、俳優であり、格付けの王者であり(笑)、完璧すぎるくらいに完璧な男性のGACKTさん。(そういえばゲームでも主役をされていたような)


きれいな顔立ちをしながら素晴らしい肉体美をお持ちで、女性だけでなく男性からも憧れられているGACKTさんの美容法ってどんなの?と気になったので早速調べてみた!








@野菜中心の生活!


野菜.jpg

炭水化物をほとんど食べないというのは以前に何かの番組で見て知っていたが、夜の7時〜8時の間に夕食まで済ませてしまうというから驚き。



さらに驚きなのが食事は1日1食! ←どこまでストイックなんだ



さらにさらに大好きな博多長浜ラーメンみよしのラーメンも年に1回、誕生日にだけ食べることを自分に許しているこのストイックさが美の秘訣なのだろうか。しかしなかなか真似できるものではなさそうだ…。


自分の大好物を1年に1回しか食べないなんて考えただけでもストレスで太ってしまうぞ(+_+)


A水を1日4リットル


水.jpg

私にはそんなに飲めないです。。。


水をたくさん飲むことで血液がサラサラになるらしいですが、いくら健康に良いとはいえあまりに飲みすぎるのも体に良い保障はないので気をつけてくださいね(笑)
GACKTさんだからこそ出来ることかもしれません!


B高温高湿睡眠!


ベッド.jpg

湿度80%、気温28℃という環境で眠る方法を実践しており、その環境を実現するために寝室に滝を作り出したGACKTさん。


常人の神経では理解できないかもしれないが、部屋が広い 右矢印1 加湿器を設置してたら何個必要なんだ 右矢印1 よし!滝を作ろう!


このような経緯で寝室に作ったそうだ。(笑)


滝を作ることはできそうにないが、GACKTさんの美しさに近づくためには食生活の改善と睡眠習慣の見直しをすることが必要だろう。


私もGACKTさんに見習って野菜を少し多めに食べるようにしてみようかな。。。


その前に1年に1度食べることを許している長浜ラーメンでも食べに行ってみよう!!(笑)

GACKTさんTwitter 右矢印1 https://twitter.com/gackt

もしこの記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやツイッターなどでシェアーをお願い致します。 皆さまのシェアが非常にはげみになります。

posted by らぶぽっぷ at 23:32 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

就活で苦労した私が学生のために贈ります!らぶぽっぷのブログ